混浴亭

二次元だいすき!

キャスター、微笑みの国タイに行く。

สวัสดีー!

混浴亭武麻です。

 

みなさんタイって知ってます?外国らしいんですけど、私は行ったことありません。

というか海外に行ったことありません。

政府に言われずとも鎖国政策を行っている我が身ではありますが、私の母が最近タイに行くことになり。

子供に手がかからなくなった母親の交友関係と体力は無限

 

私は無理にしてもキャスター(アクスタのすがた)だけでも連れて行ってもらったので、その写真を紹介させてください!

”百聞は一見にしかず” をあまり良く思っていないキャスターですが、たまには一見するのも良いでしょう。

空港検査で何かしら引っかかるのでは無いかと心配していましたが、LINEで写真がしっかり送られてきました

 

どこ?

本当にわからない タイの観光地なのでしょうが分かる方居たら教えてください。

 

キャスターは???

ピンクガネーシャの像らしいです。もちろんキャスターが不在の時もあります。

 

あっこれ概念礼装で見たことある⁉️

↑3割一致といったところでしょうか。

 

最終回ののび太

 

 

という訳で帰国しました

…自分の行ってないタイだけでは物足りないのでキャスター、国内旅行へ行く編も紹介していきます。

 

白川郷(岐阜県)

ハニべ巌窟院(石川県)

パーキングエリア(三重県)

パーキングエリア(富山県)

キャスターの元ネタを祀ってる所(奈良県)

 

次回は北海道に連れて行ってもらいます(自分不在)

どんどんキャスターが一見側の人になっていく…

或る意味キャラ崩壊とも言えるキャスター連れ歩き。皆様も旅先に連れて行ってキャラを破壊してみてはどうでしょうか。

 

 


 


 


 

https://shop.koeitecmo.com/brand/2/products/detail/33279

↑(キャスターも土御門もいる!アクリルスタンド予約受付中!!)