混浴亭

二次元だいすき!

キャスター、九州に行く

 

またもや母が旅行に行くらしいのでキャスターアクスタを連れて行ってもらいました。

夫婦旅行らしいので今回は遠慮するか…と思っていたんですが「また連れていくよ」と向こうから言われてしまい、折角なので連れて行ってもらいました。父・母・キャスターアクスタ の面子で旅行行く事とかあるんだ。

今回は熊本、福岡、大分県!1泊2日の九州旅行ですね!

改めて言う事では無いかもしれませんが、もちろん私は行っていません。

 

〜キャスター一見旅行 九州編〜

めちゃくちゃ撮るのうまくなってる…

これめちゃくちゃビックリしました。私よりもう腕を上げています

偶然だけど他人の気がしない。

なんでか…少し縁がある気がするようで…全くない気がする……。

阿蘇山

広大すぎて映りきらないらしいです。カルデアには行けなくてもカルデラには行けましたね。カルデアにも来い

推し活アングルすぎる。

マジでこういう写真よく見る…オシャレなスイーツと映る知らん韓国アイドルのアクスタ写真…。

博多です!

すげ〜!屋台ラーメンだあ〜〜!!!

糸島!

このどう見てもどこでもドアなやつ、確か許可取ってないとか月曜から夜ふかしで見た気がします。

太宰府天満宮

全く関係ないのにエアプ時代は関係あった気がする。

という訳で帰宅。

帰宅してきました。

お土産渡されるかと思ったらフェイントでキャスターアクスタ渡されて笑ってしまった。

いやめちゃくちゃ充実してるし枚数が増えてる。

撮るのも上手くなってて凄い

これとか美しすぎるでしょ 5月のカレンダー写真っぽい

11月だ…。

ここまで来ると母も愛着が湧いてきたらしく「この子」とか「あの子」とか呼ぶようになりました。ホラー映画の冒頭だ。

遂に名前も聞かれてしまったのですがどっち(本名)(クラス名)を教えるべきか悩んでしまい有耶無耶にしてます。

このままの勢いだと普通に都道府県制覇してしまいそうです。

けどこうしてみるとまだまだ埋まってないなぁー

また百聞もして一見もする系進捗がありましたら報告します。

 

 

https://shop.koeitecmo.com/brand/2/products/detail/33279

アクスタ予約